2012年4月1日日曜日

夏色キセキ #01

先行放送1話みました。で感想。
どこへ向かっているのか、何を狙っているのか分からんので、つまらん。
だから逆に、2話以降展開によっては面白くなる可能性はあると思う。

途中、ヒロインの回想が入って、夢がアイドルになることだったてことから、そういう展開になるのかなぁと思ってたら、御石様のキセキとやらで、四人が空を飛ぶ謎展開でED。
これでこれで1話終わりなの?? このアニメは一体どこへ向かっているの?
  • スフィア推しアニメ、スフィアが好きならこのアニメを見てもいいし、見なくてもいい。
  • 最近流行りのご当地アニメ、静岡県の下田が舞台のようです。
  • 女の子日常アニメ? でも全然萌えない。

公式サイト

http://www.natsuiro-kiseki.jp/index.html
        重すぎ

スタッフ

監督:水島精二
        UN-GO、はなまる幼稚園、ガンダム00、鋼の錬金術師1期?
シリーズ構成:浦畑達彦
        たまゆら、はがない、境界線上のホライゾン、Aチャンネル、MONSTER
キャラクター原案:左
        フラクタル、夏色キセキ

キャラとキャスト

茶色、逢沢夏海(cv寿美菜子)、メイン主人公黄色、水越紗季(cv高垣彩陽)、冷めてる
緑色、花木優香(cv戸松遥)、うるさい
ピンク、環凛子(cv豊崎愛生)、大人しい影薄い
ヒロイン4人の中の人はスフィア

0 件のコメント:

コメントを投稿