2012年4月18日水曜日

これはゾンビですかOTD #01

ものぶよ おし わしたわ どけだ ぐんみーちゃー でーりぶら
いいです。最高です。個人的には今季1番です。

一期を見ている人にとっては、懐かしいというか
デジャブを感じるシーンがいくつか挿入されています。

羽のない扇風機とか
「やめろ、それ以上可愛くなるんじゃない!!」とか
「ミストルティンキーック」→「それキックじゃねー」とか
「輝いてる!今の歩輝いているよっ」とか
あゆむの妄想ゆうとか。
美味しいところを集めました的な1話でした。

今まであんま可愛いとか思ってなかった
とものり可愛いし、
折戸「俺にも弁当作ってくれよ」といわれて、
友紀「すっげーいや、だって折戸気持ち悪いもん」
折戸「ひゃーー」
なんすかこの温度差www超面白い。

最後変態になってしまうあゆむ。


原作:木村心一
      これはゾンビですか
原作イラスト:こぶいち
        緋弾のアリア
原作イラスト:むりりん
        よくしらない。

監督:金崎貴臣
        これはゾンビですか?から引き続き。
        監督業としてはすくなめのよう。
シリーズ構成:上江洲誠
        瀬戸の花嫁、School Days、刀語、神様ドォルズ、これはゾンビですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿